プロフィール

fukumomo

Author:fukumomo
読みたい本、見たい映画、旅したい場所…たくさん!もっと自由な時間が欲しい~。
北九州ライターズネットワーク会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



ケーキバイキング♪

いやはや毎日暑いですね~。

夏だから暑いのは当たり前なのですが、
今年の夏はなんだか特別に暑い気がします。

暑いから食欲も落ちて困る…という事にはならず
なんでもしっかり美味しく食べている私。
いかん いかーんっ と思いつつ思うだけ(苦笑)

先日もケーキバイキングなんぞに行ってしまいました。

だって食べたいんだもん❤
…はい、まったく反省なしです。

岡垣町にある「ぶどうの樹」のカフェフルールでは
木曜日のランチタイムにケーキバイキングをしています。

こちらのケーキは常時約15種類。
まるごと1個の桃がでーんとのった「桃子ちゃん」ケーキや
ブルーベリーがぽこぽこのったタルトなど
季節のフルーツをふんだんに使ったケーキがそろっています。

甘さが控えめなので旬のフルーツの甘みがしっかり味わえるのが特徴です。

このフルーツたっぷりのケーキが食べ放題!!(一部対象外のケーキあり)
うっしっし。

ケーキバイキング、フリードリンクの他に
敷地内の「麦のキッチン」で焼いたパン、サラダ、一品がついて1600円。

この日の一品はお豆腐の冷や奴。
お豆腐そのものの優しい甘みにさっぱりしたポン酢が美味しかった!
おかわり!と言いたかったのですがこちらはおかわりはできませんでした。

結局私は5つもケーキを食べちゃいました。
言っておきますが普通のサイズです。
ハハハ…我ながらオソロシイ…。

決してカロリーを考えちゃいけません。

たまには、だからいいんです!
ジョギングしてるからいいんです!
すごく幸せな時間だったから、いいんです!

…と苦しいイイワケをしつつ満足な私でした。



「Slow Resort ぶどうの樹」

●遠賀郡岡垣町手野183
℡ 0120ー489-806

