プロフィール

fukumomo

Author:fukumomo
読みたい本、見たい映画、旅したい場所…たくさん!もっと自由な時間が欲しい~。
北九州ライターズネットワーク会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


イケてるCM♪

福岡で「飛龍伝 2010ラストプリンス」を観てきました。


久しぶりの演劇♪
久しぶりの天神♪
(全然ショッピングできませんでしたが…)


飛龍伝はつかこうへい氏の作/演出で今までにも何度も
いろんな役者で上演されてきた人気作。
今回は黒木メイサと徳重聡です。


いや~実につかさんらしい演出。
ただ声が少し聞き取りにくい部分があったのが残念でした。


一番声が響いていたのが東幹久。
セリフの中にアデランスがおりまぜてありました!
「あんな変な踊りまでさせられて…」って(笑)


あのアデランスのCMはなかなかイケてたと思います。
アデランスの売上がのびるかどうかはおいといて
話題性ではしてやったり!



私はこういう路線のCMが好きなようで
他に最近(というか少し前)イケてる!
と思ったのがマンダムのGATSBY。


木村拓哉がちょっとカッコつけてたシリーズのCMに
フットボールアワーの岩男を起用するなんて!
顔を泡で洗ってる時の表情がなんとも最高(笑)

このGATSBYのCMの曲好きなんですよね~。



それとパチンコMATRIX!
こちらもまさかのキャスティング。
温水洋一がキアヌリーブス役をやるだけでもオモシロイのに
いや~くだらんっ。でもこのくだらなさがイイ!!



…と帰り道にいろんなCMが頭をよぎる私でした。

ちなみに「飛龍伝」は今日が千秋楽だったようで
カーテンコールが何度もあって楽しかったです♪


スポンサーサイト

コメント

Secret

