プロフィール

fukumomo

Author:fukumomo
読みたい本、見たい映画、旅したい場所…たくさん!もっと自由な時間が欲しい~。
北九州ライターズネットワーク会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


平山温泉サイコー!

先日日帰りで平山温泉に行ってきました。

平山温泉を知っていますか?

熊本県の山鹿の近く
山あいの小さな集落にある温泉なのですが
どうやら最近口コミで人気が広がっているようです。

のどかで静かな街並みは
まるで時間が止まったみたいに
ゆったりとしていて
とても落ち着きます。

私も今回初めて行ったのですが
平山温泉はお湯が素晴らしい!

さらっでもなく
ぬるっでもない
とろりとしたお湯。

上質なハンドクリームをすーっとのばして
肌の上に透明の膜ができた感じ。

美味しいお酒を舌の上で転がすような
まろやかな柔らかいお湯なんです。

こりゃ美肌効果バッチリかしら❤
と顔もしっかりお湯で洗いまくってきました(*^_^*)


温泉でゆで卵のようにつるんとなった顔で
部屋に移動してそこでゆっくりお腹を満たしました。

あ~幸せ♪
でもやっぱり泊りたくなりますね。


今回訪れたのは平山温泉「湯の蔵」
こちらの客室は純和風の離れ造りで
すべてに露天風呂がついているとか。
なんて贅沢!


次はぜひとも泊って思う存分温泉三昧しようと
心に誓った私でした。


「湯の蔵」
熊本県山鹿市平山5255-2
℡0968-43-4070(日帰り温泉 湯の蔵)

スポンサーサイト

コメント

Secret

