プロフィール

fukumomo

Author:fukumomo
読みたい本、見たい映画、旅したい場所…たくさん!もっと自由な時間が欲しい~。
北九州ライターズネットワーク会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


幸せなクロワッサン♪

何かと凹むことの多かった一週間。
人生にはこんな時もあるんだろうな…
とは思いつつもどよよんとしてました。

その中でも一番気になってたのは
前回ここに書いた友人とのこと。

このままではいかん!と思い、
返事がもらえないのを覚悟しつつ
私の素直な想いをメールしました。

そしたら友人から返信が。
やはり私の言動が彼女を傷つけ
他の人へも影響も大きかったようでした。

反省。すごーーーーーく反省。

物の見方、考え方は人それぞれ違うし
違っていていいんだとは思うけど、
自分が相手を不安にさせたとしたら
やっぱりゴメンナサイ。

してしまったことを取り消すことはできないから。

今後は今まで以上に自分の言動に
気をつけなきゃ…。


と、こんな感じでこの一週間は
精神的にも体力的にもしんどかったので
今日は少し楽しいことしよう!と思いました。

そこで以前もらって美味しかったクロワッサンを
求めて若松の「三日月」へ行ってきました。

若戸大橋の下、渡船場の近くにオープンして約4年。

プレーン、よもぎ、シナモン、チーズ、あずき…
といった約12種類のクロワッサンがズラリ。


どれにしようか迷ったものの
今日はメープル、チョコ、紅茶、ココア、アップルを購入。

我慢できずその場で一つ食べてしまいました!

サックサクの薄い生地が好きな私的には
三日月のクロワッサンはすこしどっしりしすぎな
気もしなくはないけど、やっぱり美味しい❤


美味しいものを食べたら元気になりますね(*^_^*)


「三日月(若松店)」

●北九州市若松区本町1-13-15
℡ 093-771-7979
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜






スポンサーサイト

コメント

Secret

