プロフィール

fukumomo

Author:fukumomo
読みたい本、見たい映画、旅したい場所…たくさん!もっと自由な時間が欲しい~。
北九州ライターズネットワーク会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


お酒♪

この3連休またまたすごく寒かったですね…。

先週末が暖かかったので油断していたら…スゴイ雪でした。

早く寒いの終わってくれーーーーーー!!!


でも今日は雪もなく少し穏やかな天気だったのでヤフードームに行ってきました。

目的はコチラ↓

「九州本格焼酎・琉球泡盛と食の祭典」


おぉ!素晴らしいイベント!!

九州はホント美味しいモノがたくさんあるから嬉しいっ♪


地元福岡をはじめ鹿児島、熊本、大分、佐賀、宮崎、長崎、沖縄

焼酎はもちろん、日本酒に果実酒に…あぁたまらんっ


なのに ちょいとわけありで今日は車で行ってたので

飲めない  試飲できな~いっ! 何しに行ったんだかなぁ…



でも 宮崎の地鶏炭焼きを食べ、佐賀牛バーガーを食べ、

上対馬特産のとんちゃんを食べ、 からあげにタコ焼きに

富士宮やきそば学会のやきそばを食べ… と食べまくり満足♪



自分へのお土産に 佐賀のとある酒造の純米大吟醸

ゆずの香りがたまらないっ!大分のゆずリキュール(食物繊維入り)

沖縄黒糖使用の梅酒 …などお酒もしっかり買い込みました

他にお酒のつまみを買い込み、なぜか野菜まで買ってすごい荷物になったので、
車で行っててよかったかも(笑)

お家でゆっくり楽しみま~す♪


スポンサーサイト

コメント

Secret

