プロフィール

fukumomo

Author:fukumomo
読みたい本、見たい映画、旅したい場所…たくさん!もっと自由な時間が欲しい~。
北九州ライターズネットワーク会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


この前桜が咲いたと思ったらもう6月。

あ~なんか時が過ぎるのが早いっ!
(毎回行ってるような気がしますが…年をとったからかなぁ) 


家の近くを蛍が飛びだしました。


今年は最初に蛍を見た直後に台風が通過し
すごい雨で川が増水したせいか数が少し少なめ。


それでも淡い光を闇に放ちながら
飛んでいる蛍たちを見れるのは
やっぱりいいものですね。


蛍の他にも虫がわんさかいるのは嫌だけど
この環境はあまり変わってほしくないな。


蛍の成虫期間は約1~2週間だとか。
短いですよね…。


私は時間を無駄にせず
今を生きれてるかな?と思ったりして。

スポンサーサイト

コメント

Secret

