プロフィール

fukumomo

Author:fukumomo
読みたい本、見たい映画、旅したい場所…たくさん!もっと自由な時間が欲しい~。
北九州ライターズネットワーク会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


クリスピークリーム♪

クリスピークリーム♪


博多駅に登場して約半年

オープン当初はもんのすごい行列で
根性なしの私はその列を見ただけで
「…ムリ」とひきかえしていましたが
今もまだ並んでるんでしょうか…。


先日東京に行った時にゲット!
東京は並ばずにすぐに買えました。

ウフフ♪
ぱくっと食べるとふわっ。

…のはずが
あれ?あれれ?ふわっじゃなかった…。


上にかかってるクリームのせいかな。

この他に夏限定のピーチゼリーがのったやつも食べましたが

やっぱり
オリジナルがいい!

できたてのオリジナルにかなう味はなし!

今度からクリスピークリームは
絶対オリジナルオンリーでいきます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

