プロフィール

fukumomo

Author:fukumomo
読みたい本、見たい映画、旅したい場所…たくさん!もっと自由な時間が欲しい~。
北九州ライターズネットワーク会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


彗星?!

私は空を眺めるのが好きで
ふだんから結構ぼ~っと眺めているのですが

昨日の夜不思議なものをみました。

暗い空に突然す~っと青白い光が流れていったんです。

車を運転してたのですが信号停車中で
フロントガラス越しにしばしボーゼン。。。

普通の流れ星が0.5ミリのサインペンでつーっと書く線だとすると
これは絵筆でぺったり描いた線

まさに黒い空に
少し藍色っぽい青がまざった水色の絵具で
線を思い切り描いた感じ

ほとんど水色だけどだんだん白っぽくなり
かすれる感じですーっと横切り流れて行きました。

あんなの初めて見ました。

一瞬花火かな?と思ったけど
空のかなり高いところだったし花火じゃないはず。
でも流れ星でもない。

何?何なの?????

頭の中は?マークでいっぱいに。

一番あてはまりそうなのは彗星だけど
ニュースやネットで検索しても
そんな情報はまったくなく…。

でもあんなにハッキリ明るい光だったんだから
他にも見てる人いてもおかしくないのですが。

なんなんでしょうねぇ…一体。

誰か他に見た人いたら教えてくださいませ。







スポンサーサイト

コメント

Secret

